資産運用関係のことを書いていこうと思いますが、時々他のことも書こうと思います。
 Microsoftは「Vista」の次期OSの「Windows 7」のベータ版を配布してます。

 管理人も気になりましたので、インストールしようか迷いましたが、管理人はWindows 7がインストールされているパソコンを買うか、Macのパソコンを買ってWindows 7をインストールする予定にしてますので、インストールしませんでした。
 (管理人は右側の「The tool of investment」の企業のパソコンを買う予定にしてます。)

 因に、Windows 7の発売日は、2010年1月の予定の様です。

Windows 7のインストールに興味のある人は
          ↓
Windows 7 ベータ版 ダウンロード
      (自己責任で)


 毎年清水寺で発表される今年の漢字ですが、今年は「変」に決まった様です。

 この漢字は、アメリカのオバマ次期大統領の「チェンジ(変革)」等から連想された様です。

 日本では来年、民主党が与党になりそうですが。

 FC2ブログランキング参加中
    

 麻生内閣の支持率が20%程とマスメディアの世論調査で分かり、「政界再編を望んでる」と言う回答者も多かった様ですね。

 2009年の衆議院選挙前後の政治家の行動が楽しみです。

 To be continued.

 FC2ブログランキング参加中
    
